カスタマーハラスメント 対策セミナー【セミナー・講習会】

近年、商品やサービスを提供する企業に対して、顧客等が著しい迷惑行為を行ういわゆるカスタマーハラスメント(カスハラ)が社会問題となっています。カスハラは従業員に精神的ストレスを感じさせ、通常の業務に支障が出るケースもみられるなど、時間、精神的な苦痛等、多大な損失を招くものです。カスハラヘの適切な対応を講じ、従業員にとって安全で安心な職場環境をつくることは、利用者へのサービスの向上にも繋がります。本セミナーでは、カスハラを様々な角度から見ることで理解を深め分かりやすく解説いたします。

講 師 松岡 友美 氏(社会保険労務士法人 ひめじ人事労務コンサルティング 社会保険労務士/代表社員)

🌳日 時:令和6年 6月18日(火) 15:00~17:00

🌳定 員:20名(先着順)

🌳会 場:たつの市商工会 本所 (たつの市揖保川町原849-37)

お問い合わせ先 たつの市商工会 ☎TEL: 0791-72-7550 ☏FAX:0791-72-6005

申込用紙はこちら